2007年08月27日

決めました

ちょっとは悩んだんだけど、やっぱり出ていくことにしました。
もともと、この仕事はじめたのも、はずみみたいなもんだし。
ほら、いつか失敗しそうになったりもしたし、
これ以上 カリブーまさに迷惑かけても、ってね。
とりあえず、実家に帰ることにします。
落ち着いたら、そのうちまた遊びにきます。
あ、なぁこたち、大人になるまでに
何回か毛の色が変わるからね。
もしかしたら見分けがつかないかもねー。
ねえ、カリブーまさがあんまり寂しそうだと、つらいから。
もう行くね。
毎日楽しかったよ。忘れないよ。
じゃあね。カリブーまさ、ばいばい。

-----
なぁこ

posted by カリブーまさ at 19:51| Comment(19) | TrackBack(3) | ひみつ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぐもぐ

 

 

正直さいきんはご飯を食べる気がおきないんです。
は〜。ホームシックなのかなぁ。
都会の華やかな暮らしに疲れたのかなぁ。
そろそろ森に帰ろうかなぁ。
みんな心配しているだろうし。
けっこうカリブーまさんとこ長くいすぎちゃった気もするのね。
うーん。どうしたいか自分でもわかんないや。
もう少し考えてみます。

-----
なぁこ
posted by カリブーまさ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひみつ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

暑中お見舞い申し上げます

00536

暑中お見舞い申し上げます。m(。−_−。)m

posted by カリブーまさ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

おなかいたいよ

おなかがすごく痛いときって誰かのなまえをよびたくなるよね。
あのね、いまおなか痛いからちょっとカリブーまさの名前よぶけど、
よんでるだけだから気にしなくていいよ。
うーん、うーん。痛いよカリブーまさ!!

-----
なぁこ
posted by カリブーまさ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひみつ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

説明書

カリブーまさって生まれたとき、説明書ついてこなかったの?
それじゃあ育てたひとはきっと大変だったね。
そっかー、
だからカリブーまさってところどころ設定が抜けてるんだ!

-----
なぁこ
posted by カリブーまさ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ひみつ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

育つ

「いい歳して」てよく言うけど
いくつになっても育たないところが1つ2つあったって
なぁこはいいと思う。
10こも20こもあるとちょっと問題だけどね。
なぁこもなにげにいい歳だけど、
ま、5個くらいは育たない部分があるしね。

-----
なぁこ
posted by カリブーまさ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ひみつ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

どっきり

あカリブーまさ、後ろ!
暴れ馬が!
ちょっとドッキリした?

-----
なぁこ
posted by カリブーまさ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ひみつ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

42

00379.jpg
posted by カリブーまさ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

うみのいえ

ねえ、海の家って、海が住んでるの?
海もメール書くのかな!
重そう。なんとなく。

-----
なぁこ
posted by カリブーまさ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(1) | ひみつ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか?

洗剤のいらないスポンジに、
こすり洗いのいらない洗剤をつけて
お風呂そうじをするとどうなるかやってみたよ。
案外ふつうで、がっかり。

-----
なぁこ
posted by カリブーまさ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(1) | ひみつ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

